2019.4.3
ひょっとして、同じような場面にあわれるかも
しれない方々への情報共有です。

私のクレジットカードは、不正使用されていた
ので、ネット決済は停止、対面購入のときだけ、
カード使用ができるようにしています。
ネット決済をするときは、クレジットカード
セキュリティオーソリセンターに国際電話で、
支払い先、金額を知らせて、それだけが決済
できるようにお願いしています。
今日、毎月のようにやっている決済作業をして
いると、それが、DIGI社、TIME社、両社で
拒否されました。
カード会社のセキュリティオーソリセンターに
電話しても、決済出来るようにしているとの答。
入力していた作業画面を思い出してみると、
カード番号、CVV2(Card Verification Value)
ので、ネット決済は停止、対面購入のときだけ、
カード使用ができるようにしています。
ネット決済をするときは、クレジットカード
セキュリティオーソリセンターに国際電話で、
支払い先、金額を知らせて、それだけが決済
できるようにお願いしています。
今日、毎月のようにやっている決済作業をして
いると、それが、DIGI社、TIME社、両社で
拒否されました。
カード会社のセキュリティオーソリセンターに
電話しても、決済出来るようにしているとの答。
入力していた作業画面を思い出してみると、
カード番号、CVV2(Card Verification Value)
番号、その他を入力して、進んでいると、
その後にいつも出てきていた、ポップアップ
画面(日本のカード会社のログイン・パスワード
入力画面)が出てなかったことに気づきました。
たぶん、これだな・・・
ネットサーフィンをしている時に、どこかの
たぶん、これだな・・・
ネットサーフィンをしている時に、どこかの
0 件のコメント :
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。