クタイシ(ジョージア)も1か月くらいチャレンジ

f:id:mimiruby:20200222033556j:plain
ヨーロッパ旅行の旅程変更です。↓
f:id:mimiruby:20200222033900j:plain
航空券予約手配などいろいろ調べて
行くうちに、スカイスキャナーの
検索機能で面白いものを発見しました。
出発地を入力後、
目的地を空欄のままで、全ての場所として
時期を何月で検索すると、安い航空券の
場所が出てきます。
f:id:mimiruby:20200222033953j:plain

今回の私の航空券のヨーロッパ到着地点は
アテネです。
これまではアテネ➡マドリッド➡ソフィアと
いうふうに、バンスコのプチ移住前に旅行
していく予定でした。
ただ、この検索画面で、ジョージア3,033~
という画面が出てきました!
近年、移住先で有名になってきたところです。
えーっ、アテネからは安いんだ・・・と思って
画面をクリックすると、3,033円のところは、
クタイシというところです。
f:id:mimiruby:20200222035022j:plain
全然知らない地名です。
ググってみるとジョージア第2の工業都市、
5月の気候概要は快適です・・・
f:id:mimiruby:20200222034104j:plain
アテネ➡クタイシの航空券はお安いのですが、
クタイシ滞在後のクタイシ➡ソフィアの航空券
を調べてみると結構お高くて、
f:id:mimiruby:20200222034327j:plain
日付にもよりますがクタイシ➡パリ、
パリ➡ソフィアと分けて
航空券を買う方が安いようです。
クタイシの宿泊施設も調べて、お安いし、
f:id:mimiruby:20200222034209j:plain
予定変更(マドリッドは無しにして)、今回、
バンスコ(ブルガリア)に行く前に
1か月くらいクタイシ滞在をトライすることに
しました。
まだ、出発まで2か月くらいありますので、
クタイシ(ジョージア)、バンスコ(ブルガリア)
これからよく勉強していきます。
旅行先のパリの宿泊などは、よく調べて手配
します。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。