Trip.comのカスタマーサポートの画面は不調。
Trip.comのサイトの画面の中を探して
航空券➡ヘルプ➡チャットでようやく
返金要請のやり方がわかりました。
今までは予約履歴からキャンセル➡
trip.comの認証コード(登録のメルアドに
送付される)を入力して、簡単な手続き
だったのですが、今は、これが上手く
動いていません。
(追記)
新しい返金要請、ワークしました!
新しい返金要請、ワークしました!
いろいろググってみますと、
ユーザーの皆様、Trip.comに不平・不満がたくさん。
Trip.comは私が今までに何度も使っている
旅行会社で、フライトが飛んでいる時は、
なんの不満もありませんでしたが、
今回のCOVID19によるフライトキャンセル➡
返金手続きでは、膨大な事務作業が発生
しているのでしょう・・・
世界中のLCC、旅行会社で同様の問題が発生
しているだろうことは容易に想像できます。
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