Trip.comキャンセル返金要請の新しいやり方

f:id:mimiruby:20200413154416j:plain
Trip.comのカスタマーサポートの画面は不調。
Trip.comのサイトの画面の中を探して
f:id:mimiruby:20200413163342j:plain
航空券➡ヘルプ➡チャットでようやく
返金要請のやり方がわかりました。
f:id:mimiruby:20200413154704j:plain
今までは予約履歴からキャンセル➡
trip.comの認証コード(登録のメルアドに
送付される)を入力して、簡単な手続き
だったのですが、今は、これが上手く
動いていません。
(追記)
新しい返金要請、ワークしました!
f:id:mimiruby:20200413170023j:plain
いろいろググってみますと、
ユーザーの皆様、Trip.comに不平・不満がたくさん。
f:id:mimiruby:20200413154905j:plain
Trip.comは私が今までに何度も使っている
旅行会社で、フライトが飛んでいる時は、
なんの不満もありませんでしたが、
今回のCOVID19によるフライトキャンセル➡
返金手続きでは、膨大な事務作業が発生
しているのでしょう・・・
世界中のLCC、旅行会社で同様の問題が発生
しているだろうことは容易に想像できます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。