高雄のプチ移住、計画中です。

f:id:mimiruby:20200523152528j:plain
今週のお題「遠くへ行きたい
ヨーロッパもペナンもまだまだ観光客に国境を
開いていませんが、高雄がたぶん、一足早く
開くのでは無いかと考えて、日本からの旅行を
考えています。
昨年8月に5日ほど行って、下見はしています。
その時は安ホテル滞在でしたが、
このホテルがお値打ちでした。
 今回は一応、9月の1か月間でエアビーで
コンド・アパート貸し切りでざっと探して
みまして、3件ほど見つけました。
f:id:mimiruby:20200523151755j:plain
f:id:mimiruby:20200523151826j:plain
f:id:mimiruby:20200523151856j:plain
f:id:mimiruby:20200523151927j:plain
f:id:mimiruby:20200523151952j:plain
f:id:mimiruby:20200523152022j:plain
いづれも良さそうですが、これらの物件には
どうもキッチンは付いていないようです。
電子レンジ、冷蔵庫はあります。
外食文化が発達しているところですから、
1か月くらいでしたら、電子レンジ、
冷蔵庫があればいいかなー、って思います。
スカイスキャナーで検索した航空券の目安は
こちらです。↓
f:id:mimiruby:20200523152112j:plain
f:id:mimiruby:20200523152148j:plain

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。