
エアアジアの内部体制はガタガタ、
顧客対応がなおざりになってきています。
一度返金手続きをしたキャンセルフライト
について、再び
欠航通知メールを送ってきました。

担当者とチャットすると、別の部署の者が通知を
送っているとのことです。


さらに驚くべきことには、パース線のフライト
キャンセルについて、いったん返金OKとした
にもかかわらず、まだペンディングだと
言います。
昨夜配信のTRAICYの記事↓も
むべなるかな、という感じがいたします。
年金生活者の海外移住(ペナンに2018年5月~)の生活情報、おすすめ、近隣東南アジア諸国への旅行情報を書いています。

エアアジアの内部体制はガタガタ、
顧客対応がなおざりになってきています。
一度返金手続きをしたキャンセルフライト
について、再び
欠航通知メールを送ってきました。

担当者とチャットすると、別の部署の者が通知を
送っているとのことです。


さらに驚くべきことには、パース線のフライト
キャンセルについて、いったん返金OKとした
にもかかわらず、まだペンディングだと
言います。
昨夜配信のTRAICYの記事↓も
むべなるかな、という感じがいたします。
0 件のコメント :
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。