エアアジアの対応も危機的になってきました

 f:id:mimiruby:20201007235725j:plain

エアアジアの内部体制はガタガタ、

顧客対応がなおざりになってきています。

一度返金手続きをしたキャンセルフライト

について、再び

欠航通知メールを送ってきました。

f:id:mimiruby:20201007235856j:plain

担当者とチャットすると、別の部署の者が通知を

送っているとのことです。

f:id:mimiruby:20201007235952j:plain

f:id:mimiruby:20201008000024j:plain

さらに驚くべきことには、パース線のフライト

キャンセルについて、いったん返金OKとした

www.mimiruby.site

にもかかわらず、まだペンディングだと

言います。

昨夜配信のTRAICYの記事↓も

むべなるかな、という感じがいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。