アイランドプラザのコンドの2つの謎、解明!(ジョージタウン)

 f:id:mimiruby:20201230181238j:plain

ペナン島のアイランドプラザに

引っ越してきてから6ヶ月目、

なかなか便利で気に入っています。

www.mimiruby.site

不便なところは、WIFIの速度です。

昨日午後、リビングのエアコンから

水漏れがあり、エアコン修理の人が

来て、1時間ほど作業、無事完了。

f:id:mimiruby:20201230181404j:plain

このコンドには些細な謎が2つ

ありましたが、

今日、謎が解けました。

超ローカルな話題ですが、このコンドに

お住いになる方、現在お住いの方の

参考になれば幸いです。

知らなかったのは、私だけかもしれません。

謎1)寝室の横の開かずの間

掃除に来る人が、鍵を持っていて開けて、

掃除道具を出しているのを、今まで、

横目で見ていました。

f:id:mimiruby:20201230181513j:plain

今日エアコン修理の人が来て、

室外機が設置してあり、小さな

物干し場もあることを発見。

鍵はかけずにいてもらい、

ドアは閉めきりにいました。

謎2)乾燥機を30分ほど 廻しても、

なかなか乾燥しない。

f:id:mimiruby:20201230181709j:plain

乾燥機を使用するたびに、乾燥機

上の引き出し水筒の水を捨てない

といけません。

www.mimiruby.site

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。