プチ情報シェアします。
Twitter MessageでPNR、
個人情報を送信しておくと、
AirAisaの担当者が、クレジット
アカウント手続きをやってくれます。
数時間後(今回は2時間後くらい)に、
メッセージが来ました。
AirAsia都合のキャンセルの場合の
返金手続き(➡現在は、クレジット
アカウントか、フライト日時移行:
2021年3月31日まで)について、
AVAチャット(ロボット相手)でも
WhatsApp(ロボット相手)でも
交信が上手くいかず、
堂々巡りになってしまう場合の
解決策の一つです。
たぶん、Facebook Messageでも
可能かもしれません。
4月のダラット➡KL➡ペナンの
フライトがキャンセルになりました。
コロナ流行前に予約していたダラット
(ベトナム)旅行の航空券の最後の
部分(間違えて1年先の日付で買って
いました)でした・・・
ダラットも行きたくて、
コロナで叶わなかった旅行先です。
0 件のコメント :
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。