タイのブースター接種はバンコックで!

 japan

また、ブルーマリーン様に教えて

いただきました、大感謝!!! です。

在タイ日本国大使館ホームページの

Synphaet Srinakarin Hospital

02-006-8888に電話したところ、

日本人専用ワクチン接種プログラムの

協力病院でタイ在住日本人専用の

ブースター接種(3回目接種)につき、

日本人の接種は無料ということでした。

バンコックに行って接種することに

しました。

プーケット⇔バンコック往復航空券と

ホテル代(2泊することにしました!)

の合計は2,106バーツ(=7,372円)です。

TKT

HTL

3回目接種ができて、しかも無料、

日本政府とタイ政府、病院のご厚情に

感謝!助かります。

2月15日施行予定の法改正で、6月からの

旅行先のフランスでは、3回のワクチン

接種証明(2回だけでは駄目!)がないと、

滞在できなくなってしまいましたので、

このブースター接種は、私には必須でした。

www.mimiruby.site

プーケット島に来て調べてみると

外国人観光客のブースター接種を

どうもやっていないようなので、

困っていました。

booster1

booster2

コンドの西洋人に訊いても、首を振るばかり・・・・

彼らは、そもそもブースター接種なんか

気にしていないようです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。