ヨーロッパ旅行:パリの宿泊予約について

 paris

7月1日~6日(5泊)、パリの宿泊先は

探しに探してようやく気に入った

物件を見つけました。

こちら(パリ14区の外周地域、

マラコフ)に決めました。

エアビー経由の予約で、

支払いも分割払いでOKでした。

skd

送られてきた 住所を見て、ググってみると

confirmation

アパルトマンの最寄りの地下鉄駅から

地下鉄13号線でモンパルナス駅まで7分、

シャンゼリゼ駅まで14分です。

metro

久しぶりにパリの空気が味わえると

思うと嬉しくなってきます。

パリには70年代(学生時代)、

80年代(研修生時代)、

90年代(駐在員時代)と

住んでいました。

最後にフランス旅行(+ロンドン)に

行ったのは、家族旅行で2006年でした

ので16年ぶりです。

当時の旅行スケジュールはこちらでした。

itinerary

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。