プーケット島で美味しいドイツ料理発見!

 restaurant1

ソーセージグリルとザワークラフト、

マッシュポテトのお皿です。

saussage

250バーツ(=875円)です。

ビール大瓶1本120バーツ(=420円)

でいただきました。

屋台飯と自炊に飽きていたので、

久しぶりの洋食の外食でした・・・

17:00過ぎの中途半端な時間

でしたので、先客は西洋人

2組だけ、空いていました。

restaurant2

ペナン島ドイツパブIngolf’s Knipe German

Restaurantの最強コスパランチには

ちょっとだけ及びませんが、

かなり美味しいです。

www.mimiruby.site

場所はラワイのLotus  Supermarket、

Makro Supermarketのすぐ近くです。

restaurant map

中東料理(フムス、タブレ、ケバブ、

クスクスなど)がメインですが、

メニューにはドイツ料理、

タイ料理もあります。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。