北キプロス滞在中、台湾の埋もれたYouTube動画、発見!

 studio

北キプロスの滞在は、選んだVillaが悪いのか・・

私がついていないのか、今までに夕方に

停電が2回。

最初の停電のとき、大家さんと話すと

「北キプロスではよくある、毎週1回くらい・・・」

すると翌日に、にまた停電。

停電後の復旧は、1時間くらいですが、その間、

インターネット無し、照明なし、テレビなし・・・

ネットがないのもつらいですが、おおもとの

電気がない生活はさらに、厳しいです。

停電あけ、台湾関連の YouTube 

動画をググって見ていると発見しました。

www.youtube.com

1年前くらいの動画ですが、わたしと

同年配の方の動画です。

45歳で台湾に移住、21年滞在されて

いらっしゃる方で、紆余曲折ある

人生を語られています。

お人柄がにじみ出る、肉声の語りが

素晴らしい、です。

ものすごい量のYouTube動画が出る

中では、こういった動画が露出され

ない、というのがYoutubeの、

ちょっと残念なところです。

チャンネル登録しました、

応援しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。