「市バスに乗ってO Buracoへ」(ポルト)

 thumb

 

「市バスに乗ってO Buracoへ」(ポルト)

YouTube動画公開しました。

youtu.be

プーケット島からキプロス島、マルタ島と旅行

してきて ポルトガルで初めて、ヨーロッパに

来ているという 実感を覚えます。

OBuracoのイワシのフリット、リゾットは美味しく、

日本人なら、誰もが好きになるお料理でした。

初めての<動く動画>の投稿です。

今までは、静止動画でした。

レストランでは、テーブルにジンバルの三脚を

立て、スマホで撮影しました。

サムネ用にパワポの静止動画を2枚入れました。

動画編集は、今現在このようにやっています。

スマホジンバルは撮影した動画の音入れは、

読み上げソフト「音読さん」で作成した

オーディオファイルを使っています。

PCにプレインストールされているWIindowsの

アプリ「フォト」で両者を合体させています。

テロップ入れは無料アプリVrewを使っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。