アパートの大家さんはマルチタレント

 

今、滞在しているトレビエハのアパートの
大家さんには、大変お世話になっています。
洗面所の洗面台の水はけが悪いので、パイプ
クリーナーの薬を持ってきてもらったり、
IHクッキングヒーターの使い方の説明などを
してもらったり、エアコンのドレンホースの
排水の問題解決をしてもらったりで、
助かっています。
アルゼンチンご出身の彼女は、とっても
フレンドリーで素敵な人です。
いろいろ世間話をしていますと、彼女は、
なんと現役の歌手、女優、ダンサー、作曲家、
作家というマルチタレントという事がわかりました。
彼女の名前はソランジュ・フレール、
ビヨンセの妹のソランジュと同じ名前です。
ちょっと驚いた旅の出逢いと、
感動した音楽を紹介します。
彼女の音楽は、Spotify、Amazon、Apple Music、
Deezer、YouTube などで視聴できます。
Youtubeでは、120本以上のミュージック・ビデオが
公開されています。(もちろん無料)
アパートで暇な時間は、彼女のMVを流しっぱなしです。
中でも、私のお気に入りが、こちらです。
El Vestido(ドレス)、El Tropiezo(つまずき)です。
彼女のミュージックビデオの紹介をします。
El Vestido(ドレス)

El vestido
彼女のアルバム「Suddenly」の 4 番目のカットです。
(映像:4分)
綺麗な歌声、ダイナミックな声量、映像が素晴らしいです。
本当にプロのミュージックビデオです。
El Tropiezo(つまずき)

El tropiezo.
彼女のアルバム「DE REPENTE」からの3番目のカットです。
(映像:3分38秒)
躍動するダンス、サンバの背景での彼女の歌が素敵です。
旅行の最中で、驚きの出会い、気づきがあると、
非日常もいいなーって思ってしまいます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。