✖! カード不正使用 エアビーの予約変更

 動画を公開しました。


カード不正使用事件が起こりましたので、
WISE CARDをブロック、新しい物理カードを
注文、現在のタイの滞在先までDHLで配送を
依頼しました。
同時にWISEのバーチャルカードも作りました。
Google Walletに登録できれば、店頭買い物で
タッチペイができるのですが、今のところ、
これができていません。
WISEs 社に問い合わせ中です。
ソニー銀行デビットカードは、Google Walletに
登録できました。
セディナのクレカは、登録できません。
いずれにしろ、WISEの物理カードは
ATM引き出しの時に必要です。


エアビーの宿泊予約について、
学習したことがあります。
私の絞り込み条件で、まるまる貸し切り、
フルキッチン、エアコン付き、バスルーム、
Wi-Fi無料、冷蔵庫、薄型テレビつきで、探すと、
当たり前ですが、フルキッチン、Wi-Fiなしの物件は
検索結果に現れません。
ただ、アジアのエアビー物件では、フルキッチンで
なくても、電子レンジ、電気ポット、電気コンロと
いった簡単なキッチンが付いているものが、あります。
Wi-Fiなしの物件でも、ホテルタイプのコンドでは
大家さんに事前交渉すると、若干の追加料金で
設置が可能なところもあります。
それで、アジアのエアビーを探す場合、
物件の洗濯の幅が広がるので、
絞り込み条件では、
フルキッチンをはずしても良いと考えます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。