ダナン生活始めました

 動画を公開しました。


今回の動画も、アプリVREWのAI音声で
作っています。
ベトナムで手数料無料のTP Bank の
ATMで現金を引き出しました。
ベトナムには、同じく現金引き出しの
手数料無料のEXIM BANK ATMがある、
と視聴者様から教えていただいて いました。
一番近いEXIMBANKが、ハン河の 向こう側で
ホテルから2.8Kmの距離 でしたので、
TP BankのATMを使っています。
今日の目次です。
手数料無料のATM
(映像:23秒)
フエ料理のバインナム
(映像:1分32秒)
MISS NHIのフォー
(映像:1分45秒)
Nam Hien の超絶ミークアン
(映像:1分54秒)
ボーコーの食堂
(映像:1分33秒)
食品スーパーの買い物明細

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。