バッグのレビュー

 動画を公開しました。


71歳の私は「年中旅行、ときどき
プチ移住」の生活をしています。
キャリーバッグがメインです。
日本滞在中の現在、これが最適解と
思われるバッグをいくつか
買いましたので、レビュー動画、
および荷物紹介の動画を作りました。
シニアの私は、リュックをやめ、
キャリーバッグ使っていますので、
少しでも軽く、身軽に旅行するため、
バッグ選びには注意を払っています。
そんな私が、日本滞在中に購入した
バッグのレビューをしています。
今日の目次です。
キャリーバッグ
パッカブルデイパック
サコッシュ
たためるショルダーバッグ

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。