Bali Haiの飲茶ランチ

f:id:mimiruby:20190921152658j:plain
今日は久しぶりに、
Bali Haiで、飲茶ランチしました。
Bali Haiは、近所なのですが、
私のコンドからのバスでは、行きにくいため、
半年ぶりです。
Bali Hai Seafood Market
90A-D, Persiaran Gurney 10250, Penang
ガーニー・ドライブにある有名な海鮮レストラン、
朝(7:00-14:00)は飲茶が食べられ、人気です。
Bali Haiに初めて来たのは、昨年3月のペナン
下見旅行の際、コンドの仮契約をして、
不動産会社の人と食事をしたときです。
5月にペナンに来てからは、毎週2~3回、
GrabTaxiで行っていました。
ただ、バスを使い出してからは、
ほとんど行かなくなっていました。
いつもながら、天井が高く、開放感の
ある店内で良い気分になります。
f:id:mimiruby:20190921152920j:plain
ここなら、テーブルクロスもあるし、
日本からのお客様も大丈夫でしょう・・・
日本からのお客様の場合、私の行きつけの
點心之家か大東酒楼だと、ちょっと、
引かれるかもしれません。
今日、選んだ点心は↓
f:id:mimiruby:20190921153100j:plain
魚すり身の海苔巻き揚げ、ニラシュウマイは
美味しくて、どんどん、ビールがすすみます。
エノキをベーコンで巻いた蒸し物は、
これは、おすすめです、美味しい!
点心2点で12RM(=318円)、
点心1点が7RM(=185円)
明細不明。
ジャスミンティー1.5RM(=39円)と
Tiger Beer大瓶(640ml)1本23RM(=609円)の
合計にSST6%がついて、
46.1RM(=1,221円)です。
大満足!

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。