SHALLOTS AROMATIC DELIGTのワンプレートランチ

 f:id:mimiruby:20200923155444j:plain

半年ぶり、TESCO横のVandageのビル

にある中華のお店で食事、

その後、TESCOの買い物に行ってきました。

レストランの名前がお洒落な名前になって

いますが、(以前は、SHALLOTS 葱)

内装、お食事メニュー、全て同じです、

たった一つを除いて・・・

それは、このお店が、オーナーの方針で

ビールを置かなくなったことです。

えーっ?

回教徒の方は、アルコールを飲みませんから、

仕方ありません。

中国茶は?と聞くとあります、

2リンギットというお答えでしたが、

セットランチには付いています、

と続けて説明してくれました。

セットランチ2人前で18RMのメニューは

こちらです。

f:id:mimiruby:20200923155621j:plain

2人前でRM18(=468円)ですから、

お店で1人前いただいて、

1人前はTakeAway(持ち帰り)にします。

お店でいただいたのは、

フライドチキンの定食。

f:id:mimiruby:20200923155716j:plain

これ、結構、美味しいです。

チキンの唐揚げも、揚げたタマネギ、

ご飯に乗っかったオムレツも

付け合わせのお野菜も、なかなか良いです。

ニンジンは、飾りに切ってあったりして

オシャレ・・・。

これでRM9(=234円)ですからお値打ちです。

持ち帰りは、火山肉(Pork)の定食です。

f:id:mimiruby:20200923155850j:plain

写真は、以前、お店でいただいた時のもの、

この時は缶ですが、ビールはありました,。

今日はGrab Payで支払いました、

f:id:mimiruby:20200923160028j:plain

お勘定はそのままRM18(=468円)です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。