プチ情報シェアします。
AirAsia都合のキャンセルの場合の
返金手続き(➡現在は、クレジット
アカウントか、フライト日時移行:
2021年3月31日まで)について
AVAチャット(ロボット相手)で
交信が上手くいかず、
堂々巡りになってしまう場合、
ライブチャットの画面が出てくれば、
そこで担当者(人間)相手に交渉
できますが、
その画面が出てこない場合の
解決策の一つです。
AirAsiaのサイトのCustomer Supportで
WhatsAppを選び、
その画面から、交信が上手くいきます。
(これもロボット相手ですが)
私のケース)
1月15日早朝発のKL➡成田のANA便に
乗るために、1月14日のPEN➡KLの
AirAsia便を予約していました。
4月16日に帰国が延びたので、
ANAは予約変更しました。
AirAsia便は自己都合のキャンセルで、
返金手続きはできず、
ライブチャットの結果、
フライト移動も3/31まででしたので
ほったらかしにしていました。
今日、1月13日夕方、AirAsiaから
フライトキャンセルのメール受信。
AirAsia都合によるフライトキャンセルに
なりましたので、
変金手続きが可能になり、
乗機のやり方でなんとかできました。
0 件のコメント :
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。