Ubox8の不具合の解消!初期化からOK

 f:id:mimiruby:20210129021206j:plain

Ubox8の不具合に困っていらっしゃる

方々に情報シェアいたします。

UBOX8のホーム画面で「設定」から。

「リセット」を選択。

➡「データの初期化」を選択、

工場出荷状態になります。

f:id:mimiruby:20210129021009j:plain

これでようやく、この新しいデバイスに

私のGoogle アカウントが紐づけ

できました。

Uboxの主なアプリUB Live、UBビデオ、

Youtube、Google Playを

再インストールしました。

f:id:mimiruby:20210129021100j:plain

google Playも使えるようになり、

外部アプリのVPN GATE VIEWER、

OPEN VPN、Amazonプライム

ビデオなどをインストールしました。

これで、インターネットテレビ

として使えるようになります。

Cool TVアプリはちょっと

面倒なので明日やります。

新しいデバイスが完全に使える

ようになったら、

以前のデバイスも初期化します。

ネットをググってみると、

同じようなトラブルにあった人が

いらっしゃって、

以下のような声が・・・

この方のブログ記事に大感謝!

助かりました。

www.keims.net

「私もGooglePlayが使えなかったんですが、

チェックしてる時に工場出荷状態に

復元しちゃったら、思いがけず使える

ようになったよーって。」

他のところの掲示板も見たら、

初期状態が大陸向けになっているようで

GooglePlayは殺されているようです。

「こんな感じでログイン画面が表示

されましたよ。」

皆さん、もし買ったら、最初に出荷状態に

戻しましょう!!!!

あらためまして、情報共有に感謝します。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。