陰性でした!+アンチウイルスソフトのプチ情報

 negative

空港でのPCR検査、陰性でした!

プーケット時間御膳7時1分に

メール受信。

プーケット島と日本の時差は2時間です。

渡されたQRコードをスキャンして

メルアド、パスポート番号、名前を

登録していました。

これから晴れて外出します。

weather

別件です。

アンチウイルスソフトのプチ情報、

シェアします。

これ、PCのウイルス対策です。

年末でトレンドマイクロの

ウイルスバスターの契約が

切れるので、安いソフトを

探していましたら発見!

契約更新無しで、1体1,980円です。

これを購入、インストールしました。

スマホには、追加購入割引

tuia

ポイント使用で1,561円でした。

ZERO ウイルスセキュリティ

1台 追加購入サービス

1個  ¥1,528  消費税  ¥152

ポイント利用 ¥-119   

合計        ¥1,561

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。