光熱費の精算 航空機のWEBチェックイン

 cost

3月の生活費、修正です。

大家さんから光熱費の請求書をいただくと、

1月11日から3月25日(明日)までの

分が、3,100バーツでした。

invoice

今までメーターを見て、みなし料金で

光熱費を計上していましたが、それが

多めでした。

それで修正した表を作成しました。

コンドの光熱費は、1日平均で

147円くらいです。

シンガポール航空(プーケット➡シンガポール)、

スクート航空(シンガポール➡アテネ)、

エーゲ航空(アテネ➡キプロス)から

メールが来て、WEBチェックインの催促。

シンガポール航空、エーゲ航空はできましたが、

スクート航空は、スマホサイトの不具合で、

ワクチン接種証明のQRコードが読み込めず、

空港でやることになりました。

ま、こういうこともあるでしょう・・・

大昔は、予約の再確認を電話で航空会社に

させられていたことを考えれば、随分、

便利になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。