ムーガタの食事

 outside

シャロン地区には何店かムーガタのお店があり

ますが、美味しいと評判の「バーンピンヤン」

はコロナのため、Grabで行きましたが休業

コンドから徒歩4分のChalon Buffetに行って

きました。

inside

ブッフェ食べ放題(ソフトドリンクつき)

料金は、

一人で行くと、一人399バーツ、

二人で行くと、一人278バーツです。

ビールは大瓶、Changで105バーツ。

お肉は鶏肉、豚肉、牛肉、

それに海鮮類もあります。

showindow

野菜類もどっさりあります。

デザート類もありましたが、

今夜はパス。

ムーガタは、ジンギスカン鍋の上で

食材を焼き、したたる食材のエキスを

ジンギスカンなべの下に設置した

鍋のスープで受け、野菜などの食材を

煮る、お鍋との合体料理のような

ものです。

pot

あれっ、タレがみつからない・・・・

お客様が自分でお店の用意したいろいろなものを

切ったり、すり鉢でゴリゴリ摺ったり、調味料を

加えたりして、作っています。

こういうシステム?

ナイフやまな板がいかにも汚いので、

これができませんでした。

出来合いのタレ?をお皿に入れて

試しましたが全然ダメ。

ほとんどタレなしでいただきましたが、

牛肉以外は、普通に美味しいです。

牛肉は固い部位で、焼肉には不向き。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。