You Tube動画「プーケット島にプチ移住してみた!」

 hyou

この表は2022年1月、2月、3月の

生活費明細で、日本円換算のものです。

月平均97,000円かかっています。

3月は断捨離で、1月に買った

電気炊飯器など、これから使わない

大きめのキャリーケースを処分

しました。

プーケット在住の邦人の方、

2名様に購入いただきました。

助かりました!

大感謝です。

明後日、プーケット島を出るので

最終日の空港までのGrab代、

これから2日間の費用(外食費、

Grab代、散髪費用など)計上して、

3月1日~25日の生活費表を

作成しました。

この表も、動画に入れました。

テロップつきの動画になっています。

www.youtube.com

よろしければ、チャンネル登録

お願いします。

現在の登録者数:6です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。