2018.10.12
09:15(日本時間10:15)、クレジットカード会社の
S氏より電話があり、問い合わせについての調査の
報告と今後について、連絡を受けました。
----------------------
クレジットカードの使用明細は、動画サービス、
利用者情報は私の個人名(英語)、
電話番号が******(全然知らない、でたらめ)、
メールアドレスが***(でたらめ、最後がru.)、
というものでした。
カード会社には、私の言い分を認めていただき、
取り消し手続きを取って、新しいカード発行、
その送付(カード会社に登録している日本の
住所:妻の居住の住所)がなされる、
という事です。
1週間から10日ほどかかるそうですが、
その間、
クレジットカードは使えない、
リファンド手続きがされる、
新しいカード番号になる、
ということです。
暗証番号等は変わらず。
自動引き落としのところには、私から、
連絡してください、という事でした。
自動引き落としは、マレーシアの携帯電話
会社DIGIだけですので、これは対処できます。
ここ最近は、為替レートの関係で、
キャッシュ払いで、食事・買い物をしている
ので、しばらくは、クレジットカード無しでも
大丈夫でしょう。
ようやく、これで解決です。
一安心、助かりました。
09:15(日本時間10:15)、クレジットカード会社の
S氏より電話があり、問い合わせについての調査の
報告と今後について、連絡を受けました。
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クレジットカードの使用明細は、動画サービス、
利用者情報は私の個人名(英語)、
電話番号が******(全然知らない、でたらめ)、
メールアドレスが***(でたらめ、最後がru.)、
というものでした。
カード会社には、私の言い分を認めていただき、
取り消し手続きを取って、新しいカード発行、
その送付(カード会社に登録している日本の
住所:妻の居住の住所)がなされる、
という事です。
1週間から10日ほどかかるそうですが、
その間、
クレジットカードは使えない、
リファンド手続きがされる、
新しいカード番号になる、
ということです。
暗証番号等は変わらず。
自動引き落としのところには、私から、
連絡してください、という事でした。
自動引き落としは、マレーシアの携帯電話
会社DIGIだけですので、これは対処できます。
ここ最近は、為替レートの関係で、
キャッシュ払いで、食事・買い物をしている
ので、しばらくは、クレジットカード無しでも
大丈夫でしょう。
ようやく、これで解決です。
一安心、助かりました。
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