ボンベイ ターリーセットのお昼とGrabのプチ情報

f:id:mimiruby:20191107154721j:plain
Woodlands Vegetarian Restaurant
60, Lebuh Penang, George Town 10200
ボンベイターリーセットは、オーダーしてから

最低20分はできあがるまでかかると言われます。

実際、30分ほどして、お料理は来ました。

その間、マサラティーやアイスティーを

スマホを見ながら、時間をつぶします。
ターリー皿の中に敷かれたバナナの葉の上に
料理が小皿に盛られています。
f:id:mimiruby:20191107155643j:plain
ナン2枚、野菜カレー2類、コーンスープ、
ライタ(ヨーグルトサラダ)、ブラウンライス、
生野菜(タマネギ、ししとう)、デザート。
今日のセットのカレーは、
シャバシャバしていないものです。
このセットも美味しいです。
何種類もの違った野菜の料理が味わえて、
飽きません、
すごく美味しく食べられ、
肉好きの私でも大満足です。
お料理は、あっさりした味付け、
スパイシーでホット、軽くて、ヘルシー。
辛味、甘み、酸味という三味のバランス
が絶妙、極旨です!
食べ進んでいくと、
ボリューム感が味わえます。
騙されたと思って召し上がってください。
f:id:mimiruby:20191107155827j:plain
ご満足いただけること、請け合いです。
ボンベイ ターリーセット12RM(=318円)
アイスティー1.5RM(=39円)
マサラティー2.5RM(=66円)
合計16RM(=424円)、お安いです。
Grab Payでスマホから支払いしました。
Grabアプリのプチ情報
GrabのアプリのMessageを見ると、
f:id:mimiruby:20191107160122p:plain
今日もまたRM5のRebateが来ました!
(11月13日まで有効)
このクーポンは、USE NOWという
ところをタップすると、Grab Payの
Top-upがRM5されます。
GrabPayを使い始めて、初回、2回めに
このクレジットが付加されるようです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。